【タイトル】
『KEVIN SPECIAL生配信2020 ~THANKS KLOVER~』


【配信日程】
2020年5月23日(土)19:00~20:30(予定)
※電子チケットをご購入の方は、5月26日(火)21:00までアーカイブで何度でもご覧いただけます。
 

<電子チケット購入特典>


【配信内容】
配信を準備する様子やメイク中の姿など全て配信します!
企画の内容からLIVEセットリストまで、KEVINプロデュースの生配信です!


「KLOVER THANKS LIVE」
1日でも早くKLOVERの皆さんと直接会えることを願って、韓国からKEVINの歌声をお届けします!
セットリストは当日のお楽しみ♪

「カッチイッスルケVOICE」
朝・昼・夜の3つのVOICEを公開収録&視聴者全員プレゼント!
"カッチイッスルケ(같이 있을게:一緒にいるよ)"というメッセージを込めたKEVINからのプレゼントです!
※ダウンロードページは配信終了後用意ができ次第の公開となります。

「KLOVER 2nd Anniversary記念撮影」
視聴者限定スクショタイム!

「Dear KLOVER」
KEVINからKLOVERの皆さんへの手紙タイム!
お読みした手紙は抽選で限定1名様にプレゼント!
配信中に応募用キーワードを発表します!

「Dear KEVIN」
Twitterコメント募集!
配信中にタグ #Dear_KEVIN をつけてツイートしてください♪
KEVINがコメントを見ながら配信します!

 

【応援ギフティング】

<事前購入>

チケット購入ページにて応援ギフティングとしてチケット代金とは別途応援金を追加購入いただくことができます。
●応援ギフティングとは:チケット代金とは別で応援金という形で寄付できるシステムです。

チケット購入ページにて下記の表記が記載されております。
↓↓↓

 

※こちらは必須購入ではございませんので、ご希望の方のみ追加のご購入をお願い致します。
※追加応援をご購入いただかなくても、配信チケット(2,000円)を購入いただくと配信をご視聴いただけます。
※すでにチケットをご購入いただいた方は事前応援ギフティングのみ追加購入できませんので、ご希望の方は配信当日にご購入ください。

<当日購入>
5月23日の配信中に配信を見ながら応援ギフティングを追加購入することができます。
配信が開始すると画面に BUY STICKITS という表示が出てきますので、そこからご希望の金額の応援ギフティングを何度でもご購入いただけます。配信終了後は購入いただけません。
ギフティング価格はアイコンごとに分かれており、各アイコンの金額は下記の通りです


100円

500円

1000円

 

応援金の一部を医療従者の方へ寄付させていただきます

KEVINが韓国に戻り3月中旬あたりから、アメリカ、フランス、イギリス、NZ、ベルギーなど、世界各国で、シェフたちが医療機関への食事を差し入れるプロジェクトが立ち上がっているニュースは耳に入っていました。
日本でも同様な事が起きていると聞き、KEVIN自身が日本の皆さんに少しでも何かできないかということをKEVIN自身が考えて今回の行動を実行することになりました。

また、今回の活動は、賛同したKEVINの韓国の友人アーティストたちが第2弾、第3弾と目的を持って配信ライブをしていく予定です。

韓流アーティストが配信ライブをする過程でアーティスト自身の出演費とファンの皆さんから課金を募り、その基金を原資に地域の有名レストラン・飲食店が、「Smile弁当」を作り、地域の病院で働く医療従事者に無償配布します。
必要とする病院とのニーズのマッチングを行い、納品時に病院側の負担や迷惑にならず、安全にお弁当お届けできる仕組みを提供します。
この取組を通して医療従事者を支援することで、危機的状況にあるとされる医療体制の継続の一助になればと考えております。
なお、感染拡大防止と病院側の受け取り負担軽減のため非対面による配送を予定しています。



【電子チケット】
2,000円(税抜)


【お支払い方法】
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・PayPal
・wechatpay
・alipay


【電子チケット販売】
2020年4月28日(火)19:00~5月26日(火)21:00まで

電子チケットご購入はこちら

※電子チケットご購入の方は5月26日(火)21:00までアーカイブでご覧いただけます。
※電子チケットをご購入ただいたZAIKOアカウントでのみで閲覧可能です。
※URLの共有、SNSへの投稿をしてもご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。